これはですね↓

  てんちゃんと一緒に遊んでいる時に

  連写で撮った写真なんですけど・・・・

 

 

 

 

 

  猫にも “利き腕” というものがあるらしいですが・・・・

  なるほど。

  どうやら てんちゃんは両利きだな (^∀^;)

 

 

 

 

 

 

  一年を通じて

  『お篭り大好き~♪』 な

  もーちゃんではありますが

 

 

  この時期は合間にちょくちょく

  “クールダウン” が入ります。

 

 

  もーちゃんがクールダウンを取り入れだすと

  『夏だなぁきらきら』 と思うのでした ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

  実は昨日6月24日はですね

  うにとワタクシが

  一緒に暮らし始めた記念日でございました (・∀・)

 

  いやぁ~、今にして思えば・・・・

 

 

  家に到着した途端

  ピントがまったく合わないほどに

  ワー!キャー!きらきらと思いっきり遊びはじめたり

 

 

  初日から当たり前のような顔で

  ベッドに登って寝始めたり・・・・

 

  やっぱり君はあれだな。

  最初からママのところに来る子だって

  決まってたんだろうな ( ̄m ̄〃)

 

 

  ママもそう思うぞ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地