久しぶりに本棚の上に登った てんちゃん。

 

 

  テンションが上がったらしく

  かなり大はしゃぎしていたんですけど

 

 

  あっという間に眠くなるmunya*

 

  フフフ♪

  まだまだお子ちゃまよのぉ ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

  妙にエラそうな顔で

  ブラッシングされる もーちゃん。

 

 

  が、幸せ過ぎてつい出てしまう

  いいお顔きらきら

 

 

  エラそうな顔からの

 

 

  いいお顔きらきら

 

  可愛いですな

  もじいちゃん :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

 

 

 

 

  てんちゃんのプリティー後頭部。

  ワタクシ最近、この てんちゃんの後頭部を

  よくジ~ッと見ております ( ̄∀ ̄)

 

 

  うにももーちゃんも

  ここまではっきりしたシマシマではなかったので

  いまだに新鮮味があるんですよね♪

 

 

  まぁ、そうなんだけどさ (^∀^;)ゞ

 

  でも5本のシマシマを数えるのが

  結構楽しいワタクシなのでした ( ̄▽+ ̄*)きらきら

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地