片付け忘れて、ドアに掛けっぱなしになっていたハンガーの存在に

  てんちゃんが気付きまして

  『よし!これをチョイチョイしてやろうきらきら

  と思ったようなのですが

 

 

  おてて短めなので

  ビミョーに届かず。

 

 

  『あれ~?どうやったら届くんだろう汗』 と

  体をひねってみたり、手を出す角度を変えてみたりと

  いろいろ考えている様が

  何とも可愛くてねぇ ( ̄m ̄〃)ププッ

 

 

  その努力と可愛さにめんじて

  ハンガーを近付けてあげました♪

 

 

  ウチのお姫ちゃん

  大満足のようです ( ̄∀ ̄)

 

 

  さてさて、そんな てんちゃん。

  ワタクシのベッドの上では我が物顔なんですけど

  実は まむ妹のベッドには

  それほど頻繁には行かないんですね (・ω・)

 

 

  たぶん、てんちゃんが一目置いている もーちゃんの

  『オレのテリトリーだぜきらきら』 という気配が

  プンプンするからでしょうね (^m^〃)

 

  なので、たまに も兄の目を盗んで

  ベッドの上に行った時には

 

 

  わくわくドキドキの冒険気分きらきらという感じが

  全身からあふれ出してしまう

  てんちゃんなのでした (*^-^*)

 

      

 

  しかし、あれだね。

  うには頭しか入らなくて、オケツがはみ出ちゃってた隙間を

  体勢を低くしつつも歩いて通れるとは・・・・

 

  やっぱ てんちゃんって

  シャコタン 小さいんだなぁ ( ̄∀ ̄)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地