本日もベッドの上にやって来た てんちゃん♪

 

 

  黒豆肉球を見せつつ

  毛繕いしてみたり

 

 

  んふ~♪とキュートな表情を見せてみたり

  さんざん可愛いラブラブのオンパレードをした後に

 

 

  ダメ押しの添い寝 (* ̄ii ̄*)ブーッ

 

 

  かわいいっ!

  何てかわいいんだ!

  こんちくしょー!ヽ(≧ε≦*ヽ)ラブラブとばかりに

  可愛がられ屋さんをその名の通り

  可愛がりまくったのですが

 

 

  しばらくしたら てんちゃんは

  キャットタワーの方に移動しまして

 

 

  この表情 (・∀・;)

 

  ま、まさか営業後に

  こんなにグッタリするとは・・・(゚w゚;)

 

 

  可愛がられ屋さんも

  結構大変なお仕事なんですね (;^∀^A

 

 

 

 

  さて、こちらはご機嫌もーちゃん♪

 

 

  えー、もーちゃんはですね

  先ほど、新しく交換したばかりのベッドパッドの上で豪快にケロりまして

  『なぜ!なぜ今この場所でなのか・・・ガクリ(黒背景用)』 と

  まむ妹をどんよりどーんさせておりました (・∀・;)

 

 

  そういえばこの前は、部活動中に毛玉をケロって

  前日洗ったばかりのカーテンを

  もう一回洗い直すことになったなぁ・・・(=∀=;)

 

 

  次はぜひ、フローリングとかでお願いしたいな

  もーちゃん♪(T∀T)b

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地