最近もーちゃんは

  まむ妹がお風呂に入っている時

 

 

  ウチの部屋のベッドの上に

  遊びに来てくれます (・∀・)

 

 

 

  あら、そう?

  じゃあ遠慮なく♪( ̄m ̄〃)

 

 

  いやぁ~、相変わらず もーちゃんの背中は

  こんがり美味しそうなキツネ色ですなぁ (*^∀^*)

 

 

  伯母さんの大好きな、腰の辺りのくせ毛

  今日もいい感じですわよ ( ̄∀ ̄)きらきら

 

 

  などと言いながら

  キャッキャッ♪とたわむれているうちに

  もー様は本気の くつろぎモードへ。

 

 

  これほどダラ~ンとした姿を見せてくれるっていうのは

  もーちゃんの “信頼の証し” だから

  それが嬉しいきらきらっていうのもあるんだけど

 

 

  “大きな猫が自分のベッドで寝ている” っていう

  懐かしくて、気持ちがあったかくなる状況を

  もーちゃんが作ってくれているのが

  伯母さんはね、とって嬉しいんだよ (^-^*)

 

 

  たまたまかもしれないし、うにに頼まれたのかもしれないし・・・・

  まぁでもね、どっちでもいいや♪

  いつもありがとね、もーちゃん (*^-^*)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地