最近の もーちゃんはですね・・・・

 

 

 

 

 

  昼寝から起きたらすぐに直行するくらい

  出窓が気に入っております (^∀^;)

 

  さすが “カーテンの裏部” の部長。

  部活動再開直後から、かなり熱心ですなぁ ( ̄∀ ̄)

 

  でもですね、昨日は若干気温が低かったので

 

 

  ちょっと寒かった模様 (;・∀・A

 

 

  まぁでもしょうがないよね (・ω・)

  このところまた

  気温の上下が激しいから

 

 

  てんちゃんも自分のベッドが

  ちょっと暑くなってきたみたいで

 

 

  この時期のしっくりくる寝床を

  いろいろ探し歩いていたもの (・∀・;)

 

 

  早いところ気温が安定して

  スリッパじゃない寝床が

  見付かるといいね d(^∀^;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地