暖かいを通り越して、もはや暑いんじゃ!?

  という感じになってきましたねぇ (;^-^Aあせる

 

 

  もーちゃんがマッパでゴロゴロできるぐらい

  良いお天気だった昨日の うにの誕生日。

  たくさんの 『おめでとう!』 を、ありがとうございました!きらきら

 

  またしても皆さんが書いてくださったコメントを

  ちょっと読むたび 『ハウッ!(*TmT)』 となっておるので

  時間かかっちゃってますけども

  必ず全部読ませていただきますね (*^-^*)

 

 

  というワケで、めでたいお誕生日でしたのでね

  うににはいつもより豪華な晩ゴハンを出しましたよ (・∀・)

 

  猫現役時代は、欲しがってあまりあげられなかった海苔も

  天使系アイドルとなった今

  あぁもう好きなだけ食べるがいいさ!Good!と乗っけてみました♪

 

 

  『うに様ランチお子様ランチ』 もしくは 『うに御膳お弁当』 という

  感じになってしまったけども (^∀^;)ゞ

 

 

  まぁでも、ぜ~~~んぶ うにの大好物ばっかりだから

 

      

 

  喜んでくれてたら嬉しいなぁ :*:・(*´ω`*)・:*:

 

 

  『うに御膳』 を作るにあたり

  たくさんの食材が必要だったんですけども

 

 

  残った食材は

  スタッフが美味しくいただきました♪( ̄∀ ̄)

 

 

 

  あ、そうそう、そういえば・・・・

 

  以前、お彼岸の時

  うにのところに飾っていたブルースター花ブルー

  みょ~~んと伸びたの、覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

  (※参照記事→→→『そういえばもうひとつ・・・』)

 

 

  あの後も1、2回ブルースターを買ったんですけど

  お花の “持ち” はまぁ普通ぐらいで

  1週間ぐらいでシナ~・・・となっちゃってました (・ω・)

 

  でもね、うにの誕生日のちょっと前に買ったブルースターは・・・・

 

      

 

  やっぱ伸びた (^∀^;)

 

  お花もしぼんじゃって、もう終わりかけてたのに

  その植物をこの数日でグングン伸ばすとか・・・・

  あれかい?

  君、天使になったんじゃなくて

  “トトロ的な何か大トトロ” になったのかい?(;・∀・A

 

 

  でもね、お彼岸とか、誕生日とか

  そんな時だけお花が伸びたりすると

  『近くに来てるよ~♪』 と教えてくれているような気がして

  何だかちょっと嬉しいのでした (*^-^*)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地