ホットカーペットの上で

  くつろいでいる もーちゃんの

 

 

  キュッと折りたたんだ手。

 

 

  一緒に寝ていた てんちゃんが

 

 

  ペタンと肉球を くっつけてきた手。

 

 

  猫の手って、やっぱ可愛いよね :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

 

 

 

 

  朝日に照らされる

  アンニュイな  てんちゃんを撮っていたんですけど

 

 

  目が合った瞬間 『やんのか!きらきら』 スイッチが入っちゃったらしく

  『どうだ!てんちゃん強いぞ!きらきら』 のポーズ。

 

 

  えーっと、てんちゃん。

  一応おんなの子ですからして

  もうちょっとおしとやかに・・・・って

  やっぱ無理ですわなぁ (;^∀^Aあせる

 

 

 

 

 

 

  この写真を撮っていた時に思ったんですけど

  ピンクに色を付けた部分が “ほっぺ” だとすると・・・・

 

 

  確かに顔に見えるよね ( ̄m ̄〃)プッ

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地