最近お元気な もじいちゃん♪

 

  おウチ内パトロールも

  活発に行っておりまして

 

 

  じいちゃんのベッドも

  すっかり もーちゃんの領土となっております ( ̄m ̄〃)

 

 

  最近のお元気っぷり

  そしてこの寝方、幸せそうな寝顔を見るかぎり

  春はもうすぐそこまで来てそうだねきらきら

  という感じでありますが

  こちら↓昨日の夜の もーちゃんです ρ(・ω・。)

 

 

 

  そのお篭りっぷりからすると

  春はまだまだですかね、もー様 (;^∀^A

 

 

 

  さて、それはそうと。

 

  調子が悪いのを

  だましだまし使っていたのですが

 

 

  流石にもう限界かあせるということで

  新しいカメラに買い換えました ( ̄∀ ̄;)

 

  ずっと使っていたカメラと同系列のものなので

  劇的に何かが変わる!というワケではないですけど

  やっぱり快適に撮れるのは嬉しいな♪

 

 

 

  そ、そうだね (=∀=;)

 

  さて、そんな てんちゃんを

  新しいカメラで撮ってみましたきらきら

 

 

 

  『もっと可愛い写真を載せなさいよむかっ』 と

  てんちゃんサイドからクレームが来るかしら ( ̄m ̄〃)プッ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上