ただ今もーちゃんは

  てんちゃんのお遊びトンネルの上に乗るのがブームだと

  先日のブログに書きましたけども

  (参照記事→→→『月曜つれづれニャンコ話』)

 

  昨日はですね・・・・

 

 

 

  父さんがカバンを出した途端に

  即乗り (・∀・;)

 

 

  トンネルに・・・というより

  何かに登頂するのが

  ブームだったようです d(^∀^;)

 

 

  そんな “登頂ブーム” の もーちゃん。

  本棚の上にも

  久びさに登頂いたしまして

 

 

  『俺様を見るのだ!きらきら

  と言わんばかりのこのポーズ (・∀・;)

 

 

  それを反対側のキャットウォークから

  ジッと見上げていた てんちゃんは・・・・

 

 

  だよねぇ~!

  君ならともかく、普段大人しい も兄ちゃんが

  ここまで自己主張をするとは (^∀^;)

 

 

  “登頂ブーム” っていうか

  “ライオンキングごっこ” だったかな?(^m^〃)

 

 

 

  さてさて。

 

 

  もーちゃんもどんどんアグレッシブになり

  いよいよ春到来かきらきら

  ワタクシちょっと浮かれていたんですけども

  昨日なんて外に出たら、メチャメチャ寒くてねぇさむい。

  ちょっとガッカリだなぁ (´д`;)┌

 

 

  今までは寒い季節が好きだったんだけど

  早くあたたかい春になってほしいなぁ・・・と

  今年はね、何だか特に思うのでした (*´ー`*)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上