おシッポをプンプンと振り回し
  今日も元気いっぱいに遊びまわる てんちゃんきらきら
 
 
  我が家で唯一のヤングは
  寒かろうが何だろうがお構いなしで
  常にパワフルなのです (^∀^;)
 
 
  キャットウォークから降りてきたあとも
  トンネルでドタンバタンDASH!と大騒ぎしていたのですが
  写真を撮っている間に・・・・
 
 
 
 
  みるみるとおネムに ( ̄m ̄〃)
 
  そりゃあなた、あれだけ暴れてたら
  眠くもなりますって ヾ(^∀^;)
 
 
  猫の名前の由来は
  『寝る子』 から来ているともいいますからね。
  さすがのヤングガールもやはり猫ですから
  眠さには勝てないのでした (^m^〃)
 
 
 
  【本日のも様】
 
 
  こんもりとした毛布の正面にまわると・・・・
 
 
  チラ見え もーちゃん♪
 
 
  フードを深く被っているみたいで、何かカッコイイね!(・∀・*)
 
  スターウォーズに出てくるジェダイのようだきらきらっていうのは
  言い過ぎかい?( ̄m ̄〃)
 
 
 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上