てんちゃんが
  またもや おかしなポーズで寝ております (・ω・;)
 
 
  全体像は↑こう d(・∀・;)
 
 
  この寝方をしている時の
  むっちりとした猫太ももも
  大そう可愛いのですが
 
 
  この茶・白・茶の
  クリームがサンドされたクッキーのようなお腹も
  ワタクシかなり大好きなのです♪
 
 
  『猫のハラは白い!』 というイメージが
  長いことあったもんですから
  いまだにこの “クリームサンドクッキー腹” が新鮮で
  ついつい見ちゃうんですよね (^m^〃)
 
 
  ちなみにこの寝相
  この状態から↑
 
 
  次はこうなりまして↑
 
 
  最終的にはこうなりました↑d(・w・;)
 
  てんちゃんはアレだな・・・
  寝相が悪いんだな、うん (;=∀=A
 
 
 
  さて、それはそうと。
 
 
  昨日ですね、閉まっていたはずのドアが
  いつのまにかちょっと開いており
  そこに もーちゃんがトコトコと歩いてきて
  出て行くというワケでもなく、しばらくその場で
  ジッと座っておりまして (・ω・)
 
  あー、そうかそうか、なるほどね。
  昨日は猫缶の日だったしね。
 
 
  さては来てたな?( ̄m ̄〃)
 
 
 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上