自ら “戦い遊び” に誘っておいて
 
 
 
  すぐさま手の届かない高い場所に登り
  『てんちゃん最強!きらきら』 アピールをするとは・・・・
 
  なかなかの作戦だな、てんちゃんめ ( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
  さっきから てんちゃんは
  いつものお遊びをしてるけども
  あれ?もーちゃん何処いった?と思ったら
 
 
  廊下で何かに大注目中。
 
 
  が、いったい何に大注目しているかは
  さっぱりわからず (・ω・;)
 
 
  猫ってたまに 『人にはナイショきらきら』 な何かを
  楽しんでたりしますよね (^∀^;)
 
 
 
 
 
  普通の “ねむた顔” も
  もちろん好きですけど
 
 
 
  眠た過ぎておかしな事になっちゃってる “ねむた顔” も
  味があってすごく好き ( ̄m ̄〃)プッ
 
 
 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上