まむ家 怒涛の1月が終わり
  何かこう、テンションの上がるステキな事を!ということで
  昨日久しぶりに劇団四季の 『ライオンキング』 を
  観に行って来ました (・∀・)
 
 
  やっぱり楽しいなぁ、ライオンキング♪
  また行こう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
  というワケで
  日中、お留守番をしてもらっていたので
  帰ったあとは猫孝行。
 
 
  もーちゃんは、最近ハマっている
  ホットカーペット+ヒーターでぬっくぬく♪
 
 
  そして、遊び好きの てんちゃんは・・・・
 
 
 
 
 
 
  大好きなヒモで一本釣り遊び!
  まぁこれは、やっているワタクシの方も
  ちょっと楽しかったですけども ( ̄m ̄〃)プッ
 
 
  とにかく、猫らにも楽しんでもらえたようで
  何よりでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上