うにが天使の羽を生やして
  パタターッと天国に飛んでいってしまってから
  今日で一年が経ちました。
 
 
  ずいぶんと長い時間が経ったような
  ほんのつい最近の出来事だったような・・・・
 
  この一年は、何とも不思議な
  時間の流れ方だったような気がします。
 
 
  正直ですね、うにがいないこの現実を
  真正面からしっかりと受け止める勇気なんぞ
  とてもじゃないけどなくてですね
  うす目を開けて 『現実』 を、遠目からチラ見しつつ
  何とかここまでやって来た・・・・という感じの一年でありました。
 
      
 
  でもねぇ・・・・それでよかった様な気もします。
 
  今はまだぜんぜん無理だとしても
  チラチラ見ているそのうちに
  少しずつ、少しずつ、この現実を
  真正面から見ることが
  出来るようになるんじゃないかなぁと思って。
 
 
  なのでね、ゆっくりと時間をかけて
  やっていこうと思っています (*´ー`*)
 
  そりゃそうだよね!
  10年以上も好きで好きで大好きだった子のことを
  たった1年で何とか出来るワケないもの!┐(´∀`;)┌
 
 
  うにと暮らした年月と
  同じぐらいの時間がかかってもやむなし!ビックリ
  ぐらいの覚悟をもって
  長期戦にのぞもうと思っておりますよ (^∀^;)
 
 
  まぁこれからも、確実にベソベソ泣くでしょうし
  夜中、急に気持ちが苦しくなって
  眠れなくなることもあるでしょう。
 
  でもね、そんな時でも心の中には うにがいるのですよ。
  すっごい楽しい思い出と、すっごい可愛い顔をひっさげて
  『でへ♪』 と笑ってくれているのです。
 
  まぁその笑顔が可愛くて
  また泣いちゃうんですけども (;^∀^A
 
 
  今までも、これからも
  ずっとずっと、ママは うったんと一緒だよ。
  君の姿は見えなくなっちゃったけど
  大丈夫、心の中には確かに君がいる。
  モフッとした温かさを感じてるよ。
  一心同体だからね♪
 
 
  一年前のフォルダはさすがにまだ開けないんですけど
  ふたり暮らししていた頃の写真などは
  懐かしいなきらきらという気持ちで見られるようになってきたので
  うにが子猫だった頃から、またゆっくりとはじめようかな。
 
 
  ね、うったん (*^-^*)
 
 
 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上