昨年末の友人達との忘年会を

  エライ頭痛に見舞われて、諦めざるを得なかったワタクシどーん

  『リベンジじゃーい!o(`ω´*)oきらきら』 とばかりに

  昨日の夜、新年会 (←遅っ) に参加すべく

  出掛ける準備をしていたのですが・・・・

 

 

  案の定、動物病院に連れて行かれると思って

  ワタクシを避ける てんちゃん (T∀T)

 

  まぁ致し方ないね (´_`。) と

  ションボリ家を出て行ったワタクシでございますが

 

 

 

  帰って来たら、この喜びよう!きらきら

 

  嬉しい!

  嬉しいじゃないか、てんちゃん!ヽ(*≧∀≦*)ノ

 

  その後・・・・

 

 

 

 

  てんちゃんの喜びの舞

  “ウネウネ” を披露しつつ

  遊びに誘ってくれましたので

 

 

  しっかりと乗っておきました (・∀・)

 

  てんちゃんが喜んでくれて、ママも嬉しいよ♪

  でも、出掛けに隠れないでいてくれたら

  もっと嬉しいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

  どんなに好いてくれていても

  動物病院に連れて行かれることに関しては

  『信用ならん!むっ』 のだそうです (;=∀=A

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上