まだまだ寒い日が続いておりますが・・・・

 

 

 

  なぜか もーちゃんはこのところ

  とってもアクティブ!o(・∀・´*)きらきら

 

  美味しい物を催促してみたり、オモチャで遊んでみたり

  各部屋をパトロールしてみたり

  宅配便のお兄さんが来たら、『むむっ!何ヤツ!(`ω´*)』 と

  チェックしに出てきてみたり ( ̄m ̄〃)

 

 

  寒い時期に、もじいちゃんがこれだけ元気だと

  嬉しくなっちゃうな♪

  まぁ、乾燥による掻き過ぎだけは

  注意してほしいけどね (;^∀^A

 

 

  さて、こちらは てんちゃんです。

 

 

  相変わらず ぬくぬくしております (^-^;)

 

 

  可愛かったので

  久びさに “おにぎり” してみました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

  なぜかこのまま大人しく

  おにぎられ続けていた てんちゃんでしたが

 

 

  調子に乗りすぎて

  怒られちゃった♪(≧∀≦;)ゞ

 

 

  ゴメン、ゴメン!

  てんちゃんが可愛いから

  ついだよ、つい♪(* ̄∀ ̄)b

 

 

  『可愛いラブラブ』 と言われることを

  てんちゃんは結構、好きなような気がするな ( ̄m ̄〃)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上