最近我が家の廊下によく落ちている

  こちらの物体。

 

 

  ビニール袋などに引っ掛ける

  プラスチックの持ち手なんですけど

 

 

  ただのゴミ・・・・ではなくて

  てんちゃんの宝物です (・∀・;)

 

 

  発見して以来、すっかり気に入ってしまって

  毎日楽しそうに遊んでいるんですねぇ (^∀^;)

 

 

  まぁうにも、こういった物が大好きで

  よくサッカーみたいに、ドリブルして遊んでいましたけど

  てんちゃんの場合は

  サッカー遊びもするんですけど・・・・

 

 

 

 

 

  扉の向こう側にわざと押し込んで

  『あぁ!取れそうで取れない!ヾ(≧∀≦;)あせる

  という ひとり遊びをするのが

  どうやら一番楽しいみたいです ( ̄m ̄〃)

 

 

  通りかかった も兄ちゃんには

  『ひとりで何やってんだ、あいつ ( ̄ω ̄)』

  という顔で見られちゃいましたけど (;^∀^A

 

 

  も兄ちゃんには理解してもらえなかったけど

  てんちゃんの ひとり遊びは、とっても楽しそうなので

  見てるこっちも楽しくなっちゃうのでした♪(^m^*)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上