高い所に駆け上がり

  体をめいっぱい大きく見せ

 

 

  戦いごっこにワタクシを誘う てんちゃん。

 

 

  相変わらず誘い方は、戦いごっこのわりに

  何かちょっと可愛い感じに

  なっちゃってますけど (^∀^;)

 

 

  まぁ、お誘いを受けたならば

  乗らないワケにはいかないよね♪と

  本日もワキワキと、謎の動きで応戦するワタクシ。

 

 

 

  はい、てんちゃんの負けぇ~ ( ̄∀ ̄)┌

 

 

  てんちゃんはちょっと

  くやしそうではありますが

 

 

  この “丸顔” と、ドラえもんのような “丸い手” には

  ママ、負ける気がしないわぁ♪( ̄m ̄〃)プスッ

 

 

 

  【本日のも様】

 

 

  パステルカラーのお洋服が

  今日もとってもお似合いな

  ファンシーも兄さんですが・・・・

 

 

  アップにすると、治りかけの目もとの傷が

  とってもワイルドなのでした (;^∀^A

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上