こちら、てんちゃんです (・ω・)

 

 

  現在めずらしくNO首輪。

 

  というのも!

  まむ妹が新しい首輪を

  作っているからなんですねぇ ( ̄∀ ̄)

 

 

  てなワケで、すっかり馴染んだ

  “タイガース首輪” とも、本日でお別れ。

  ちょっと名残惜しいですな (^m^〃)

 

 

  もーちゃんは防寒着 着用中なので

  首輪はお休み。

 

  今回は うにてんの首輪のみですよ (・∀・)

 

 

  うに用の首輪は、銀色のリボンに青い星の付いた

  クリスマス風♪

 

 

  青い星は うったんの星だし (←勝手に決めた)

  すごく似合うと思うよ、ママ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

  表とは違う柄の裏地が付いた てんちゃんの首輪は

  クリスマスからお正月まで使えそうな赤白模様!

 

  さて、てんちゃんに着けてもらって

  お写真でも♪と思ったら・・・・

 

 

  お腹いっぱいだったみたいで、寝ちゃいました (^∀^;)

 

  でも てんちゃんも、とっても似合うと思うよきらきら

  新しい首輪、よかったね (*^-^*)

 

 

 

  さて、それはそうと!

 

  昨日の号外でお知らせしました

  『本日もねこ晴れなり』 の更新ですが

  iPhoneをお使いの方から 『強制終了しちゃって見られませんあせる

  というコメントを何件かいただきまして (・ω・;)

 

 

  で、思ったんですけど

  昨日Amebaのアプリがですね、アップデートしてたんですよ。

  『Amebaのアプリからだと強制終了するけど

  Safariで直接開くと普通に見られますよ!』

  というコメントもいただいたので

  たぶんその辺が原因なのではないかと!d(・ω・´;)

 

  なのでお手数ですが、Amebaのアプリをアップロードする、

  もしくはSafariで開く、などの手法で

  再度お試しいただけますでしょうか。

 

  【本日もねこ晴れなり】こちらのページです→→→

 

 

  今度はちゃんと見られますように m(_ _*)m

 

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上