★2017年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

  トンネル大好き、てんてんちゃん♪

 

 

  しょっちゅう入っているので

  ワタクシもよく、猫じゃらしで遊んであげるのですが

 

 

  猫じゃらしじゃなくて

  このトンネルに付いているヒモでも

  ぜんぜん遊ぶんじゃない?

  と、ふと思いまして (・ω・)

 

 

  さっそくチラチラ♪と

  楽しげにヒモを動かしましたところ・・・・

 

 

  ヒモじゃなくて

  動かしている手の方に

  直接きたっ!Σ(゚д゚;)

 

 

  そっかぁ

  このヒモはママの手が動かしてるってことを

  ちゃんとわかっているんだねぇ (・∀・;)

 

 

 

  意外と物事の全体像を見ているもんですな

  猫というのは (;^∀^A

 

 

  ちなみにワタクシ

  もーちゃんにも

 

 

  よく狩られがち (^∀^;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地