★2017年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

  動いていない猫じゃらし相手に

  これほど大きなリアクションが出来るとは・・・・

 

 

  てんちゃんはホントに

  ひとり遊びが上手だなぁ ( ̄∀ ̄)

 

 

 

  さて、それはそうと。

 

  昨日ですね、ワタクシ中途半端な体勢でしゃがみ

  作業をしておりました。

 

 

  そしたらですね、突然 腰が 『ピキッビックリ』 となり

  『イデデデデッあせる』 となりまして・・・・

 

  えーワタクシ思うに、たぶんこれ

  プチぎっくり腰なのではないかと d(=w=;)どーん

 

 

  何とかプチで留まってくれたみたいなので

  今は急な動きさえしなければ大丈夫っぽいんですけど

  いやぁ~座り仕事なうえに運動不足だもの

  そりゃあ “ぎっくリスク” も増えますよね (;=∀=A

 

 

  これからは てんちゃんを見習って

  体を動かすようにしないとなぁ汗

 

  同じく座り仕事をしているみんな!

  くれぐれも ぎっくりには気を付けよう!(;^∀^)bあせる

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地