★2017年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

  昨日は久びさに大きな地震がありましたね (・ω・;)

  皆さんのところは大丈夫でしたか?

  まだ余震もありそうですので、お気をつけくださいね。

 

 

  そして昨日、皆さんからいただいた

  たくさんのコメントを読ませていただきまして・・・・

  いやぁ~、本当にね

  私は一人じゃないなぁ、と (*TωT)oきらきら

 

  あらためて、ありがとうございます m(_ _*)m

 

 

  さぁさぁさぁ!

  それじゃあ本日もいつも通り

  いきましょー♪(*≧∀≦*)ノ

 

 

  というワケで、唐突ですが↑こちら

  ミニリュウというポケモンのぬいぐるみです (・ω・)b

  可愛いので昔から、ワタクシ好きなんですけども ( ̄∀ ̄)

 

  で、このミニリュウを

  部屋のドアに掛けておきましたらですね・・・・

 

 

 

  あ。

  取ろうとしてる (・∀・。)

 

 

  君らホントに

  やることが一緒だなぁ ( ̄m ̄〃)プッ

 

 

  じゃあさ、せっかくだから (←何が?)

  兄ちゃんも若い頃やったことがある

  “ぬいぐるみと一緒に記念撮影” をやってみよっか♪と

  てんちゃんの周りに何個か並べてみたんですけど

 

 

  うには大きめのぬいぐるみ達と並んで

  ちょうどいい感じでしたけど

  てんちゃんがちょうどいい感じなのは

  手乗りサイズのぬいぐるみ達でした (^∀^;)

 

 

  やっぱ小ぶりなのね、あなた (^m^〃)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地