★2017年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

  こちら、最近よく鳴くようになった

  てんちゃんです。

 

 

  『可愛がられ屋さん』 である彼女は

  『寂しがり屋さん』 でもあるので

  人の気配が近くに感じられないと

  寂しくてついつい鳴いちゃうんですねぇ ( ̄∀ ̄)

 

 

  さて、我が家で一番よく鳴いていたのは

  やはり うにでありまして

  ホントにしょっちゅう鳴いていたので

  こういう 『にゃは♪』 っと口を開けている写真は

  すごくたくさん、簡単に撮れました (・ω・)b

 

 

  が!

  てんちゃんが口を開けて鳴いている写真を撮ろうと思っても

  これがなかなか難しいっ!

 

  なぜならば・・・・

 

 

 

  てんちゃんって口閉じたまま

  鳴くことが多いんですよねぇ (・∀・;)

 

 

  そんな てんちゃんではありますが

  ワタクシ何とか粘りまして

  口を開けて鳴いた瞬間を激写いたしました!

 

 

  『にゃあ!』 ではなくて

  『めぇ!』 と鳴いた瞬間です (;^∀^A

 

 

  言われてみると、てんちゃんが口を開けて鳴いているところ

  あんまり見たことありませんでしょう?(・∀・)b

 

 

  アクビをして口を開けているところは

  わりと撮れるんだけどねぇ (^-^;)

 

 

  ま、この顔はこの顔で

  ヒジョーに味があって好きなんですけどね ( ̄m ̄〃)プッ

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地