※本日の通常更新はこちら→

 

 

 

  ご心配、ありがとうございます m(_ _*)m

  昨夜の早期撲滅作戦が功を奏したようでして

  ワタクシ、何とか踏みとどまっております!

  よーし!今日も薬を飲んで早く寝るぞー!!きらきら

 

  コメントを読ませていただきましたところ

  同じように結構たくさんの方が

  『これヤバイんじゃない?汗』 状態だということですので

  皆さんもぜひぜひ早期撲滅作戦で

  頑張ってくださいね!(*`・ω・)oきらきら

 

  というワケで、↓こちらはついさっきの

  猫らの様子です。

 

 

  『どうした伯母さん。何かヘンだぞ?』 と

  寄って来てくれた もーちゃんと

 

 

  ワタクシよりも出した冬布団に

  興味津々の てんちゃん (・w・;)

 

  うんまぁ、君らはいつも通りで安心です (^-^;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地