★2017年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】   ■壁掛け   ■卓上

【楽天支店】    ■壁掛け   ■卓上

 

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

  『ゴハンだよ~♪』 と声を掛けたけども

  ちょっと寒かったからですかね

  あんまり乗り気ではなかった てんちゃん。

 

  そしてこちらは

  そんな てんちゃんとは正反対の

 

 

  やる気みなぎる もーちゃん (・∀・;)

 

 

  思わず網にスリスリしちゃうほど

  珍しくアグレッシブです d(^∀^;)

 

 

  あったか仕様の もんコレが

  やっぱりいい仕事してるんでしょうか ( ̄∀ ̄)

 

 

  そうか、そうか。

  急ではあるけども

  確かにそんな気温だもんね、ということで・・・・

 

 

  ウチの部屋も冬支度。

  ホットカーペットはじめました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

  そうかい?

  よかった♪よかった♪

 

 

  前のシーズンから

  ずい分と出していなかったので

  はじめはホットカーペットに

  若干の戸惑いをみせていた てんちゃんですが

 

 

  『おお!これこれ!きらきら』 と思い出したんでしょうね

  すぐにトロけておりました ( ̄m ̄〃)

 

 

  ホットカーペットの上で寝ている猫は

  あったかくって、とっても幸せそうだけど

 

 

  それを見ている飼い主も

  やっぱりすごく幸せなんだよなぁ :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地