廊下の方を見ると

  スリッパの上に てんちゃん。

 

 

  今日もいい感じに

  カッポリとはまってますな (^-^;)

 

 

  でもまぁ、こんな中途半端な気温じゃ

  廊下の涼しさ+スリッパの暖かさぐらいが

  丁度いいのかもね ( ̄∀ ̄)

 

 

  などと言っている隣の部屋では・・・・

 

 

  あ (・∀・;)

 

 

 

  バカ言うな!

  こんな気温なら当然お篭りだろうが!DASH!

  ・・・・だそうです (;^∀^A

 

 

 

  さて、それはそうと。

 

 

  新しい猫じゃらしを出してあげたら

 

 

  てんちゃん大喜びで大興奮!(^∀^;)

 

  で、嬉し過ぎて

  新しい猫じゃらしを

  あちこち連れ回していたのはいいんですが・・・・

 

 

  水の中には入れるんでないっ!!∑(゜∀゜;)

 

  その昔、うにもネズミのおもちゃで

  同じ事やってたんですけど・・・・

  何で猫って、お気に入りのおもちゃを

  水の中に入れるんでしょうね (;=∀=A

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地