あら もーちゃん、ご機嫌イマイチなの?

  ねぇねぇ (´・ω・`)

  などと言っていましたら

 

 

  いい顔を見せてくれましたきらきら

 

  あれ?もしかして伯母さんが

  ウザいからかい?(^∀^;)ゞ

 

 

 

 

 

  ゴハンだから降りといで~と

  てんちゃんに話し掛けましたら・・・・

 

 

  そのまま下に降りるんじゃなくて

  いったん隣のタワーに移ってから

  降りるルートなんだね、君は (^-^;)

 

 

 

 

 

  てんちゃんのお尻があまりにもプリティーだったので

  このあとモフモフしましたら

 

 

  『もぉ~!やめてよぉ!(。`・ε・´。)』

  と怒られました。

 

  まぁそりゃそうか (^∀^;)ゞ

 

 

 

 

 

 

  耳で飛ぼうとしてんのかい?( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

  もーちゃんの くつろぎ姿。

 

 

  てんちゃんの くつろぎ姿。

 

  くつろぎ姿にも

  性格って出るよね ( ̄∀ ̄)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地