上で伸びてみたり


  横向きに乗ってみたり


  キュムッと詰まってみたり・・・・


  意外と奥が深いのね

  てんちゃんの “スリッパ道” ( ̄▽ ̄)







  大あくび&その後の様子を

  ずーっと見続けていましたら・・・・




  『ニャニャニャむかっ』 と、小さく文句を言われました (・∀・;)


  乙女の大あくびを凝視するのは

  やっぱりマズかったかしらね ( ̄m ̄〃)







  本棚の上の もーちゃん。


  いつもはだいだい

  こんな感じ↑のポーズなんですけど


  昨日はですね “お姉さん座り” をしておりました。

  何やらセクシーだな!もーちゃん!Σ(゚∀゚;)



  ちなみに てんちゃんの

  “お姉さん座り” は↓こちら ρ(・ω・)


  やはりいろいろと短い (;^▽^A




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地