本牧の方に大型のペット用品店が出来たと聞いたので

  何かステキな

  てんちゃんの誕生日プレゼントの品はあるかしら♪と

  見に行ってみました (・∀・)


  最初はオモチャでも♪・・・と思っていたのですが

  フード、おやつ系が思いのほか充実していて

  我が家の定番おやつのひとつ “ちゅ~る” も

  あまり見た事のない種類の物がいっぱいあったので

  わー!スゴーイ!きらきらと、すっかりテンションが上がってしまい・・・・


  何かいろいろ買ってきちゃった♪ヽ(;≧▽≦)ノ


  たぶんこの辺の上空で

  うにが狂喜乱舞しているんではないかと ( ̄m ̄〃)


  というワケで本日は

  ↑こちらの “スティックぐるめ” を試食してみましょう!(・∀・)/


  これもウチの近所では

  あまり見かけないタイプですよ♪


  中身はですね↑こんな感じです。

  これまた我が家の定番おやつ “焼かつお” よりも

  ややドライで、どちらかというとジャーキーに近いかな?(・ω・)


  香ばしくって、すっごい美味しそうなニオイがします :*:・(*´Д`*)・:*:

  人間が食べてもイケるんじゃないかしら、これ (^▽^;)


  さて、吉と出るか凶と出るか・・・・


  大吉でした~ (*^▽^*)


  一応ですね、向こうの部屋にいらした もー先生にも

  献上してみたのですが・・・・


  まぁ、そうですよねぇ~ (=▽=;)汗


  先生おやつは

  “焼かつお” か “おかか” の二択ですもんねぇ~ (;^-^A


  とはいえ、プチガールが残さず完食したので

  ムダにはならず!


  美味しいおやつ、よかったね (*^-^*)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地