本日8月1日

  てんちゃん3歳のお誕生日です!ヽ(*≧▽≦)ノクラッカー


  特発性膀胱炎もすっかり完治し

  元気いっぱいで今日の日を迎えられて

  本当によかった!(*^-^*)


  3歳の立派な 『おねいさん』 となりましたが

  完成形が小ぶりなもので

  どうしてもチビっ子イメージになっちゃうんですけど

  それでもね、子猫の頃と比べると

  と~っても大きくなってるんですよ (・∀・)b






  ね?(*^▽^*)


  まぁだからといって

  『小ぶりな猫』 ということに

  変わりはないんですけどね ( ̄m ̄〃)プスッ


  てんちゃん

  3歳のお誕生日おめでとう。


  あなたの可愛さ、無邪気さ、面白さに

  ママ達がどれだけ救われていることか・・・・


  大好きだよ、てんちゃん!

  これからもずっとずっと健やかに (*^-^*)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地