ご存知の通り、うには大変な暑がりでありましたので

  夏になると、いかに大好きなママであろうと

  暑さゆえ一緒に寝てはくれませんでした (;∀;)


  ですが てんちゃんは

  季節を問わず

  常に誰かとくっ付いていたい派。


  なので、たとえ暑い夏であろうと・・・・


  ピッタリと密着 (^-^;)


  体ごとくっ付いたり、手だけを添えてみたり

  まぁ確かに ものすごーーーーく可愛いんですけども

  これねぇ、眠くなって体温が高くなった肉球を

  夏に長時間ピッタリとくっ付けられると

  想像以上に暑いのですよ (;=w=A


  あのぉ~・・・てんてんさん?

  そろそろ暑くないですか?(・∀・;)




  そ、そうですか・・・(=▽=;)


  出来れば密着は

  冬限定にしてほしい、というのは

  ワガママでしょうかね (;=▽=A





  【本日のも様】


  相変わらず

  “頭ゴチン飲み” をしております♪


  いや、むしろ

  そのままでいてほしいですよ ( ̄m ̄〃)プスッ




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地