本棚の上で、まったり もーちゃん。


  暑過ぎず、涼し過ぎず

  丁度いい感じの涼をとれるらしいです。


  ここで寝ることが

  もーちゃんの夏の楽しみになってるよね (*^-^*)


  で、伯母さんは・・・・


  ここにいる もーちゃんと戯れることが

  夏のお楽しみなのさ♪( ̄m ̄〃)





  あ、そういえば・・・・


  昨日ですね

  久しぶりに、うにの夢を見たんですよ。


  その夢は、うにが会いにきてくれたきらきらみたいな

  特別なシチュエーションの夢ではなくて

  本当にいつも通りの、何気ない日常に うにがいる・・・・

  みたいな夢でありまして。


  だからですかねぇ

  目が覚めた時に、悲しいとか寂しいとかの感情は一切なく

  幸せで嬉しい気持ちになりました (*´ω`*)

      


  “普通の” うにに会えたことも嬉しかったですし

  うにの夢を見て、『つらい』 ではなく

  ちゃんと 『嬉しい!』 と思えるようになった自分自身にも

  嬉しかったのでした (*^-^*)



  あ、でも

  『そろそろシャンプーしようか♪』 と

  うにを抱っこして、お風呂場に連れて行く場面もあったので


  うに的には

  ぜんぜん楽しい夢じゃなかったかもね (^m^〃)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地