トンネルから はみ出す てんちゃん。


  何してるんだろう?と

  覗いてみたら・・・・


  横穴からペシッと出した自分の手を

  ジッと見つめておりました (^m^〃)


  たったこれだけのことなのに

  まむ姉妹を 『カワエエーーー!!(人*≧ω≦)ラブラブ

  と悶絶させる てんちゃんはスゴイなぁきらきら


  やっぱり、猫の 『カワイイ!』 は正義だ!(*`・∀・)oきらきら


  ちなみに、遊んでいる時の もーちゃんも

  黒目くりくり♪で、かなりの可愛さ!きらきら


  おじいちゃんだけど ( ̄m ̄〃)





  さて、話は変わりまして。


  こちら↑先日 購入した

  ずっしりと重たい、コンクリ製猫草育て植木鉢。


  重さと大きさはもうバッチリで、かなりいい感じだったんですけど

  植木鉢だけに、底に水はけ用の穴が開いているんですよ (・ω・)


  いろいろ検証した結果、無印の猫草を小分け栽培するには

  水が抜けてしまわない器の方がよい、という結論に至りまして (・ω・;)


  これもよかったんだけど、う~んどうしたもんか・・・と思いつつ

  昨日100均に行ったらですね

  あった!ありました!

  あまりお高くない陶器にありがちな、ズッシリと重たいマグカップが!きらきら


  これこれ!探してたのはこれだよ~!

  自分でコーヒーを飲むには、重くて疲れるからイヤだけど

  猫草育てには最適だよ!

  すばらしい!さすが100均!o(≧▽≦)oきらきら


  あれ? 褒めてるハズなんだけど

  イマイチ褒めてる感が出ないのはなぜ?(;^-^A


  以上、ようやく理想の器に出会えたわ~きらきら

  と盛り上がるワタクシと

  どうでもよさげな てんちゃんでした (^-^;)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地