ジッと動かずに

  何かを見つめ続ける てんちゃん。


  一体何に注目しているのかというと・・・・


  先ほど布団に潜り込んでいった

  もーちゃんの “もシッポ”猫のおしり



  いやぁ~、それにしても・・・・


  真剣な横顔や


  モッフリ、まるっとした後頭部とホッペの

  何と可愛いことよ :*:・(*人´∀`)・:*:



  で。

  てんちゃんにしては珍しく

  も兄ちゃんの邪魔もせず

  シッポもちょっと触るだけだったので

  微笑みながらこのプリティーな光景を、そっと見守っていたのですが


  この後、布団から出てきた もーちゃんに

  『ヤー!ビックリ』 と不意打ちの攻撃をかましたので

  結局ワタクシに、『やめれむかっ』 と怒られてしまったのでした。


  まったくぅ汗

  何にもしてない子を、襲うんでないよ ( ̄ω ̄;)


  そして こちらは、パワフルな小娘に

  理不尽なアタックをされてしまった もーちゃん。


  君も何にもしてない

  伯母さんを襲うんでない (=▽=;)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地