我が家のカワユイてんちゃんが

  突然の血尿を発症あせる


  先日もーちゃんが定期健診で 『良好です♪』 と言われ

  すっかり喜んでいたというのに・・・・・


  嗚呼、何ということでしょう (´□`;)


  でもですね、幸いというか何というか

  よく食べ、よく飲み、よく寝て、よく遊び

  トイレもまったくもっていつもと変わらず・・・の てんちゃんなので

  単純性の膀胱炎とかであれ!と思っているのですが

  それでも本日、病院で治療してもらうのは決定。



  病院。 病院ね・・・・



  う~む・・・・

  行きたくないなぁ・・・ガクリ(黒背景用)


  だって、当時のことを思い出して

  またしばらくバイオリズムの波が

  地を這っちゃうもの!絶対!!(TωT)


  でも、『行かない』 という選択肢なんて

  そんなものは最初っからない。


  嗚呼、うったん。

  お願い!ママにチカラを!o(;ω;)o


  『がんばりなよ、ママ。

  まぁ病院にはついて行かないけどね、ぼくは ( ̄▽ ̄)┌』

  って言いそうだなぁ (^-^;)


  というワケで、おのれを奮い立たせ

  病院、いってまいります!(;`・ω・´)ゞ

  てんちゃんがすぐ良くなりますように!




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地