器に入った溜まったものではなく

水は何かに伝っているものを舐めとりたい派の もーちゃん。

 

プラスチック製の給水器 もあるのですが

こっちの方が傷も付かないし

ツルッと洗えていいかもね♪ということで

 

陶器製の給水器を導入してみました!(*・∀・*)/

 

最終的には

たぶんここから飲むであろうと予想した箇所から

上手に水を飲めた もーちゃんですが

 

最初に見た時は

どこから飲んでいいのか

ちょっと分らなかったようでして

 

まさかの溜まった水を飲むという (;^-^A

 

なら別に、流れる給水器じゃなくてもいいじゃない!あせる

と思ったのですが

オス猫らしいデッカイ頭で

ぐいっと強引に、溜まった水を飲んだものですから

 

流れる水がデコに当たって

水滴が出来ちゃいました ( ̄m ̄〃)

 

ゴハン粒をほっぺにくっ付けてる子みたいで

ちょっと萌えたわ、伯母さん :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

 

 

あ、それとですね。

上の写真に写っている、黒いポンプと電源コードは

実は以前使っていたプラスチック製給水器のものであります。

 

というのも、新しい給水器のACアダプタをコンセントに挿すと

何やら 『ジーーーーー・・・・』 と

気になる音がするんですよねぇ (・ω・;)

 

もしかしたら、ウチのが初期不良かもしれないので

メーカーさんに問い合わせてみる予定ですが

『この給水器いいわね♪』 と思った方がいるかもしれませんので

一応記載しておきますね (^-^;)

 

 

 

【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地