簡単な修理の必要な箇所があり

  先日ウチの中に、作業する人がやってきまして (・ω・)


  そういうのがめちゃくちゃ苦手だった うには

  確実に机の下に隠れてるだろうなぁ (^-^;) と思いつつ

  意外と てんちゃんは大丈夫なんじゃない?

  なんて思っていたのですが


  やっぱりね、ダメでした (^▽^;)


  まぁちょっと、バリバリバリ!ビックリと大きめな音がしたしね。

  てんちゃんがビックリしちゃったのも

  無理ないよね ( ̄▽ ̄)



  で、中でも一番心配だったのが もーちゃん。

  彼はですね、若い頃から

  “突然の大きな音” などがものすごく苦手でしてねぇ (・ω・;)


  修理の人に応対していた まむ妹も心配だったらしく

  『ちょっと様子見てきて?(´Д`;)』 と言うので

  避難させていた部屋に もーちゃんの様子を見に行きましたところ


  まさかの熟睡!?Σ(゚∀゚;)


  いやぁ~、歳を重ねて

  すっかり達観なされたのでしょうか、もー様 (;・∀・A


  『まったく もーちゃんはチキンハートなんだから (´∀`)┌』 なんて

  もう言えませんな!( ̄m ̄〃)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地