昨日お風呂から出ると

  てんちゃんからのプレゼントが届いておりましたプレゼント


  あらあら、てんちゃんたら♪

  プレゼント持参で、ママがお風呂から出てくるのを

  待っていてくれてるのねきらきらと思いつつ

  扉を開けましたら・・・・


  だ・・・・誰もいねぇ・・・(=▽=;)


  どうやら待っている途中で

  飽きちゃった模様 (^-^;)


  そっかぁ~、途中で飽きちゃうようじゃ

  てんちゃんの “ママ追い道” は

  まだまだだなぁ~ ( ̄▽ ̄)


  兄ちゃんぐらいに道をきわめないときらきら


  まぁ兄ちゃんの “ママ追い道” は

  きわめ過ぎって感じもしたけどね (;^-^A





  【おまけのも様】


  最近の もーちゃんは、ブラッシングをしていて

  『満足じゃ♪』 という気分になると


  トンネルの中に入っていきます (^▽^;)


  自らブラッシング終了の合図をする

  もーちゃんでありました ( ̄m ̄〃)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地