3歳を目前に

  てんちゃん、生まれて初めて

  毛玉をケロリました!(・∀・;)


  さすがにモフ毛王子には敵いませんが

  それでもなかなか立派な (?) 毛玉でありまして

  というか、ケロったこと事態も ほぼ初めてなので

  我が家では 『おお!いよいよ てんちゃんも!』 と

  ちょっとした盛り上がりをみせております (^-^;)


  うにももーちゃんもそうだったんですが、2歳過ぎたあたりから

  毛が抜けはじめたり、お腹の調子が安定してきたり、

  すぐにシパシパしていた目が丈夫になってきたり・・・・


  2歳ぐらいで、ようやくカンペキな大人の体が

  出来上がるのかもしれませんね、猫って (・∀・)



  何はともあれ

  大人の初ケロリ、おめでとう!てんちゃん!(≧▽≦)ノきらきら


  というワケで

  久びさに猫草を購入してみました♪


  まぁ、猫草がお腹の毛玉排出に役立つかどうか

  イマイチわかりませんけども

  そういえば てんちゃん、猫草未体験だなぁと思いまして ( ̄▽ ̄)


  もーちゃんは猫草食べなかったし

  うにに至っては、ちぎって遊んでたからなぁ ( ̄▽ ̄;)


  食べるか、食べないか、ちぎって遊ぶか

  さて てんちゃんは、どのタイプですかな ( ̄▽ ̄)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地