もーちゃんが地上によく現れるようになり


  てんちゃんが毛布以外でも寝るようになり


  もう4月も後半ですし

  初夏といっても差し支えないでしょうねぇ。

  暑いの大っキライむかっな うにとワタクシには

  何ともキビシイ季節の到来ですよ (=▽=;)


  というワケで

  これからの季節、お風呂上りなどに

  うちわうちわをパタパタする機会が増えると思われるのですが

  そうするとですね・・・・


  てんちゃんに うちわの柄を

  齧られちゃうんですよねぇ (;^-^A


  てんちゃんは昔から

  なぜか うちわが大好き。

  パタパタうちわで扇いでいると

  必ず柄を狙って襲ってくるのですよ (・∀・;)


  うちわの柄を齧ったり、充電ケーブルを齧ったり

  そういえばペットシーツのビニールパッケージを

  一面噛み跡だらけにしたこともあったなぁ ( ̄▽ ̄)


  げっ歯類か!君は!Σ(゚Д゚;)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地