珍しく猫ゴハンの時間に

  アグレッシブに登場した もーちゃん。


  昨日は猫缶の日だったので

  とっても嬉しいなきらきらという感情はビシビシ伝わってきたのですが

  鳴いて訴えるワケではないので

  サウンド的にはとっても静か (・∀・;)


  てんちゃんはゴハンの喜びを

  カウンターの上でシッポを追いかけ

  クルクル回ることで表現するのですが

  動きこそあるものの、サウンド的にはやはり静か。


  猫のゴハン時は、ドタバタ!わーわー!と

  ものすごく騒がしい印象だったのですが

  まさか うにが3猫分の騒がしさを、全て担っていたとは!Σ(・ω・;ノ)ノ


      


  ちなみに、家中にモッサモサと抜けていた大量の猫毛も

  ほぼ うにのものだったという事が判明。


  いろいろな意味で、主張の激しい子だったけども

  ママはね、そんなとこも嫌いじゃないですよ ( ̄▽ ̄)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地