もーちゃん、またたびをスンスン。


  ご機嫌でペロペロしておったのですが


  てんちゃんがズイッ!


  横からニオイを嗅いだだけなのに

  既に酔っ払ってしまった てんちゃんは

  すっかり気が大きくなってしまい

  もーちゃんの頬毛にアムッ!と噛み付いた!Σ(゚∀゚;ノ)ノ


  そして、噛み付かれた方、噛み付いた方

  両者ビックリするという (・∀・;)


  相変わらずの酒ぐせワル子なのでした (;^-^A





  えー、さて。


  さっそく東京駅に行ってきました~♪

  と言ってくださった秘密基地隊員の皆さん、ありがとうございますきらきら

  Shippo TVさんのグッズを購入していただくと

  ガーディアンのにゃんこ達のゴハン代になりますので

  とても嬉しいです (*^-^*)



  制作締め切りギリギリだったにもかかわらず

  ひと言添えてくださった雑誌編集部の皆さん

  ビューティフンを復活させてくださっただけでもありがたかったのに

  ホームページに温かいメッセージを載せてくださった いなばペットフードさん

  そして、いろいろと進化しつつある元気玉や

  クスッと笑えたり、ホロリと泣けてしまうコメントを

  毎日送ってくださる皆さんや、お世話になっている皆さん。


  天使になってなお、こんなにも愛してもらえるだなんて・・・・

  感謝しなきゃいけないねぇ、うに。

  皆さん本当にありがとうございます m(_ _*)m



  まぁうには、『え~?何がぁ?(。-∀-。)』 とか

  言ってそうですけども (^-^;)



  お空にのぼって1ヶ月。

  そろそろ羽の扱い方にも慣れてきた頃かな?


  うには 『猫』 から 『天使』 に昇格してしまいましたが

  もうね、“永遠のアイドル” ということで

  どうぞよろしくお願いします!!(;`・∀・)oきらきら


  きっと天使になっても

  最強に可愛いヤツだと思いますので (*^-^*)ノ




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地