昨日ね、用事があって出掛けておったのですよ。

  で、そういえば 『東京駅でうにちゃんのグッズが売ってました♪』 っていう

  コメントをもらったなぁ (・ω・。) ・・・と思いながら

  ぼんやりと東京駅を歩いておりましたら

  まさにその催事場が、目の前にドーンと現れまして。


  どうやらキデイランド大阪梅田店さんのneko martが

  期間限定で東京駅に出店しているらしく

  その商品の中に、うにグッズも置いてもらっている模様。


  何かねぇ、ムフンとした顔の

  大きな うにのPOP看板なんかも置いてありましてねぇ・・・・


  いやぁ~、まさか東京駅のど真ん中で

  ボタボタボタッと涙を落とす日が来ようとは (;=▽=A


  あ、でも、フヌッ!と気合ですぐ涙を止めたので

  怪しい人物にはなっていないはず!!・・・・たぶん (^-^;)ゞ


  出先でそんなことがあり、フゥやれやれ・・・と家に帰ったんですけどね

  リビングの方から玄関に出迎えに来ようとしている もーちゃんの姿が

  ドキッとするほど、うにソックリに見えまして。


  その後もーちゃんはキッチンの前に座り

  ニャー♪と鳴きながら、目をキラッキラきらきらに輝かせて

  ゴハン待ちをはじめたんですけど・・・・


  “そっち方面” の才能はまったく無いワタクシでも

  『これ・・・・入ってますよね?(・ω・;)』 と思ってしまうほど

  その目、その表情、その態度は

  まさに “うに” でありまして・・・。


  しばらくは “その状態” だったんですけど

  途中で もーちゃんがトイレに行きまして。

  で、帰って来た時の目と表情は

  “いつもの もーちゃん” に戻っておりました。


  トイレの時は、やっぱ本人じゃないとダメなのかしら (・∀・;)


  またもや伯母さん、出先で 『ベソッ (;ω;) 』 っとしちゃったから

  元気付けようと、体を貸してあげたのかなぁ・・・。


  すまん、もーちゃん。

  苦労かけるねぇ (-ω-;)ゞ


  もーちゃんが気遣ってくれて

  うにも来てくれたかもしれなくて

  てんちゃんは、まったくもっていつも通りだったけど

  それがまた可笑しくて・・・。


  そんな昨日は2月22日。

  にゃん!にゃん!にゃん!の 『猫の日』。


  猫に尽くすための日に

  なに猫に尽くされてるんでしょうか、ワタシは・・・ガクリ(黒背景用)


  何だかすんごい大人だなぁ、我が家の猫らは (;=▽=A


  でもその気持ちにしっかり応えられるよう

  ママ、そして伯母さんは頑張るからね!o(`・ω・´*)きらきら




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地