いやぁ~、猫ゴハンの時間がですね

  すっごい静かです ( ̄▽ ̄;)


  ゴハンのたびに 『ワキャワキャ♪』 鳴いていた

  うにの声がしないから、というだけでなく

  何というかこう、活気がないのですよ。


  じゃあゴハンにしようか♪と声を掛けても

  誰も来ないし (;・ω・A


  元々もーちゃんは

  それほど食に積極的なタイプではなかったですけども


  ゴハンのたび一緒になって、キャッキャ♪と喜んでいた てんちゃんは

  うにと同じくらい食いしん坊だと思っていたんですが

  どうやらキャッキャ♪と喜んでいた うにのテンションに

  同調して一緒に騒いでいただけらしく (・ω・;)


  そ、そうだったのかぁ・・・汗


  大変だ、うったん!

  どうやら食いしん坊なのは

  君だけだったらしいぞ?(・∀・;)


  いろいろと面白い事をやらかして

  我々を笑わしてくれる子でしたけど

  そうかぁ。

  君は猫らの中でも、ムードメーカーだったのね (*^-^*)






  ・・・・いやぁ~、ね。

  わかっちゃいるんですが、日によってぜんぜんダメな日が

  まだまだありますな ( ̄▽ ̄;)


  そんな日は、皆さんが送ってくれる元気玉を大量消費して

  何とかやっていけております (^-^;)


  いつも本当にありがとう (*´ω`*)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地