近所のコンビニから帰った程度でもお出迎えに出てきてくれたり

  おやつの扉を開けた時にビニールをベロベロしてみたり

  爪とぎ缶に入ってまったりとくつろいでみたり。


  うにはいつもやってたけど

  君はそんなのあんまりやってなかったよね?ということを

  最近もーちゃんがよくやっております。


  『たまたま』 なのかもしれないし

  もしかしたら うにが

  『とぉ♪』 と乗り移っているのかもしれないけども ( ̄m ̄〃)



  でもね、それらをしている時の もーちゃんが

  『こうか?伯母さん。アイツこんな感じだったか?』

  みたいな顔をするもんですから

  『そうだねぇ~、ありがとねぇ~ ヾ(^-^*)』 と

  ちょっとホッコリさせてもらってます。


  まぁ、ヘッポコ小競り合いもよくしていたし

  決して仲がいいとは言えないふたりだったけど

  最後の夜も、うにの側に座って

  ジッと動かなかった もーちゃん。


  ふたりだけにしか分らない

  オス猫同士の絆が

  きっとあったんだろうね (^-^*)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地