▲てんちゃんは毛布が大好き♪



  またも関東地方に雪雪の予報が出まして


  もーちゃんはますます

  “まぼろしの猫” と化し




  てんちゃんも

  ホットカーペットと同化している今日この頃。


  皆さん、こちらを↓ご覧ください。


  うにさんにドアが

  刺さっておりますよ (;・∀・A


  スゴイなぁ、うったん。

  ドアが刺さってるということは

  そのへんは全部 『毛』 ってことなんだねぇ (・w・;)


  それだけ分厚いんだもの・・・・




  そりゃあ廊下で

  こんなになりますよね (;=▽=A


  でもさ、やっぱり部屋に戻らない?(・ω・;)


  何でって、いや雪がね・・・汗


  その後もしばらく

  説得をしてみたのですが


  終始 『何で?(・ω・)』 という顔で

  真冬の廊下に転がっていた

  うにさんなのでした (=▽=;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】