▲お着替えもしたし、さて寝るか♪な もーちゃん




  というワケで、行ってきました うにの検診!


  最近の うにの元気っぷりからして

  悪くなっていることはまずなかろう!と

  先生にも言ってもらえまして (人〃’ω’)きらきら


  詳しい検査結果は数日後なんですけども

  それもたぶん良い数値であろうきらきら

  ワタクシ既に思っている次第であります :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  さぁじゃあ、うったん!

  約束どおり、検診がんばったご褒美の

  美味しいゴハンを食べましょー!(*≧▽≦)/


  この調子を今年一年間

  ずっと維持していこうね!(`・∀・)oきらきら


  さてさて、話は変わりまして。


  こちら↑昔父さんが買ったらしい

  光触媒の造花です (・ω・)


  この造花、なぜか てんちゃんが大好きでして

  よく摘んできては、我われのもとに持って来てくれるのです (^-^;)


  前に うにも

  お見舞いに持って来てくれたことがありましたけども


  我が家の猫らの手土産は

  お花が定番らしいですよ ( ̄m ̄〃)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】