▲何やらアンニュイな うに



  【脳内イメージ】

  ふと横を見ると てんちゃんが・・・・




  ものすごい小さい箱に

  入ろうとしておりました (・∀・;)


  うんまぁ、確かに君は小柄な方ではあるけども

  さすがにそれは無理なんじゃない?(^-^;)

  などと言っていると・・・・


  隣にあった、さらに小さい箱にチャレンジ (・∀・;)


  てんちゃん も うに同様

  自分の脳内でのセルフボディーサイズは

  かなり小さい模様 (^▽^;)




  【甲乙つけがたし!】


  お洋服を着ている もーちゃんも

  可愛くて好きなんだけど・・・・


  マッパで筋肉がムキッとたくましい もーちゃんも

  やっぱりかっこよくて好きだわぁ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【さすがのうにも・・・】


  うにがベッドの上で

  何かもの言いたげにしている時は・・・・


  ああ、はいはい

  これね♪




  うにも毛布に入りたがる週末

  関東でも雪が降るかもって言ってたし

  風邪ひかないように気をつけなくっちゃね (*^-^*)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】