▲ニョロリと出てくるうに、見守るもーちゃん



  昨日は父さんの退院、およびワタクシの誕生日に

  たくさんのお祝いコメントを頂きまして

  まことにありがとうございました m(_ _*)mきらきら


  というワケで本日は、父さんと猫らの

  感動の再会をリポートいたしますよ!(・∀・)/


  もーちゃんはですね、差し伸べた父さんの手を

  スンスンと念入りに嗅いだあと

  『おお!じいちゃん帰ってきたのですかきらきら』 みたいな顔をしてました!


  ですがその後・・・・


  すぐさま日常生活に戻っておりましたけども (^▽^;)


  まぁでも、この寒い中

  わざわざお布団の中から出てきてくれたってことが

  もーちゃんの最大限の歓迎だと思います ( ̄▽ ̄)


  てんちゃんはガッツリお昼寝中だったこともあり

  はじめは少々ボ~・・・っとしておったのですが

  完全に目が覚めたあと

  『あ!じいちゃんだ!』 と気付いたんでしょうね。


  かぎシッポをプンプン振って

  大興奮しておりました ( ̄m ̄〃)


  嬉しかったんだねぇ、てんちゃん (^-^*)


  で、今回

  ちょっと意外だったのが うに。


  誰よりも早く近寄ってきて

  父さんのニオイを確認すると


  『わぁきらきら』 とばかりにシッポをピーン!と立て

  とってもご機嫌になっておりました (・∀・)


  そういえば、まむ妹が外から帰って来る時も

  3猫の中で真っ先にお出迎えに行くのは、いつも うにだし・・・・


  うったんはママ以外の家族のことも

  すごく愛してくれてるんだねぇ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  それほど愛している家族でも、アタマ以外を撫でようものなら

  『あんま触んないで!むかっ』 って怒るけど汗


  君の “愛のかたち” は、何か複雑だわね (^▽^;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】